CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

喜び勇みんごフラミンゴ


 

こんばんは!

珍しく真面目な考え事をしながらシャワーを浴びてたんですが、身体を洗う拍子に何故かカランを思いっきり蹴り上げてしまい思考がぶっ飛んだA85です。

 

それはもうめっっっっちゃ痛......くなかったです。

事故現場の左足の甲にはアザすら出来ておりません...。

逆に不気味です...怖いです...。

 

と、背筋が冷えたところで本題です。

(クイズ番組みたいに言うな)

 

先日の8月12日、YouTubeへ投稿させていただいたオリジナル曲【VioletFizz Beach(バイオレットフィズ・ビーチ)】ですが...!

なんと再生回数が「50回」を超えておりましたぁぁー!!!

 

 

ズヨーモルビレントを乗せてる事に気付いてなかったんかいw

という話は一旦置いといて、この再生回数を見た時は本当にビックリしました...!

 

もちろん、YouTubeという環境下においてこの「50回」が大した数字ではないという事は承知しております。

でも!某にとってこの「50回」はとんでもないビックサプライズでした...!

 

100名以下の登録者数で!

9ヶ月振りの投稿で!

音楽もキャラもオリジナルなのに!

1週間で「50回」再生は嬉し過ぎます!

 

ありがとうございます!!

 

中にはわざわざ高評価のボタンを押して下さった方もいらっしゃって、もう驚きと嬉しさの感情がノンストップです...(泣)

暑い夏を少しでも涼しく感じていただけるようにと投稿した本作品でしたが、逆に胸が熱くなってしまったA85でした。

 

...あれ?

何か足の甲茶色くなってね...??

(このタイミングでアザの発生に気付くな)

 

 

▼作品はこちら▼

VioletFizz Beach(バイオレットフィズ・ビーチ)- A85 - YouTube

 

▼制作の裏側はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼キャラクターの詳細はこちら▼

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

 

© 2013-2024 A85