CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ハーフの素顔


 

こんばんは!

6月末に投稿した「各タイトルの代表キャラ紹介」で素顔をデザインしたのを機に、とあるキャラクターの"描きたい欲"が収まらなかったA85です。

 

▼各タイトルの代表キャラ紹介▼

a85.hatenablog.com

 

そのキャラというのがこちら!

いやもう記事のタイトルでネタバレしてんじゃんという話は置いといて!

変化する事に怯えている自称小心者の道化師、大道芸人の「ハーフ」です!

 

▽素顔の資料▽

いや何か4体いますけど??

実はハーフ『リトマス紙』をモチーフとした4体のキャラクターの内の1体なんです!

めちゃくちゃ良い機会だったので全員分の資料もまとめて作っちゃいました。

あまりにもデザインが簡潔過ぎて資料と呼べる内容ではありませんが(笑)

 

▼全員描いたのは2016年の一度きりでした▼

a85.hatenablog.com

 

これまでの間は「ハーフ」のみをピックアップしてきたので『SCIENCE ZONE』の代表キャラとして選抜しましたが、本来このタイトルのリーダー格は「リトマス」だったりします。

 

...非常にややこしいですね。

今の話は忘れて下さい(笑)

 

▽描きたい欲をぶちまけた結果▽

めちゃくちゃ表情豊かに描いてみたかった---!!!

普段は自分の気持ちを悟られないように笑顔で振る舞うキャラなので、気の知れた仲間と一緒にいる時の素の表情ってどんなだろう...と色々想像しながら楽しく描けました...超満足...!!!///

でも描きながら思ったのですが、まだまだ心を開き切ってないというか、仲間内にも弱い部分を見せたくないという意思が強いみたいでした。

 

いつか全部さらけ出せるといいね。

 

 

それでは今回はこの辺で!

素顔を描いた事で今までよりも更に愛着が湧いたA85でした^^

 

 

© 2013-2024 A85