CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

空回リーダーと意外に捗りそうな話

こんばんは!

前回の更新で「C.A.Tカスタマイズ計画」の詳細をお伝えしましたが、

a85.hatenablog.com

 

あの後カテゴリーの細分化に少し手を付けてみて、一つ気付いた事があるA85です。

 

約700記事を1つずつ見直す訳なので超絶面倒な作業になると覚悟してましたが、

いざやってみると・・・意外に楽しい!!

 

「あ~こんな事も書いたな(笑)」とか「こんな写真撮ったっけ?」とか

適度に突っ込みを入れつつ進めていたら、何と2013年分があっさり完了!

 

もしかするとですが、この調子でいけば残りの項目も含めて

秋に入る前に終わらせれるかもしれません。

はい。もしかするとです。もしかすr(もういい)

 

f:id:a200v:20170620230438j:plain

 

それでは今回はこの辺で!

調子に乗ってラムダと同じ道を辿らないよう気を付けたいA85でした(笑)

 

 

ラムダクシーを含むLOGIN THE GATEのキャラ紹介はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85