CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ルービックキューブを持たせたい。

 

イラストフォルダに何やらシンプルな落書きを発見。あ、シグマだ。

確かあんまり時間が無くて急いで描いたやつだった気が。

ん?左下にメモもあるぞ・・・

 

f:id:a200v:20190921173141j:plain

 

ルービックキューブを持たせたい。

(?)

 

いや、影とか塗る余裕あるなら持たせれば良かったやん?

スタンダードなルービックキューブって単に立方体描いて3×3に分割する線引けば完成しますやん?

 

何故この落書きの時点で描かなかったのか、何故シグマにルービックキューブを持たせたいと思ったのか。正に「何でですか」の一言に尽きます。

当時の自分に色々と問いたいところですが、過去への帰り道を探す事が出来ませんでした。1次元的な時の流れに逆らう事は容易ではないのです。現在における一般的な理論上、我々は未来に向かって進むしかないのです。

 

そんな訳で、過去の自分に喜んでもらうべく持たせました。

シグマにルービックキューブを。

 

f:id:a200v:20190921173155j:plain

・・・で、

ここからどうすればいいんでしょうね。

もう面揃ってるしなぁ。(完)

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85